〜松井 たかあき〜


彼は1965年 東京オリンピックの翌年にこの世に生を受けた彼は、関西生まれの関西育ち。
大学卒業後、社会人として一歩を踏み出した当時 日本はバブル景気に沸き立っていた。その後数年でバブルは崩壊、未だに経済の復興の兆しが見えないこの国で生きるなか 彼自身も拭いようのない閉塞感や不安感を感じながら生きていた。

2007年のある日 これは自分の望んでいた人生ではないと感じた彼は、今一度自分自身をブラッシュアップすべく自己啓発のセミナ−や交流会に参加しはじめた。 そんな折に現在の社団法人プロコーチ協会理事長である宇野ひろみ氏と出会う。 氏の主宰するPLA(パワ−ライフアカデミ−)でPCS(フロコミュニケ- ションスク-ル)を受講しNLPやコ−チングを学ぶ。

最初は自分の為に学びはじめたことだが スク-ル卒業後 広く それらの知識やスキルを必要とする人たちのお役に立てればという思いからコ−チングセッションのサ−ビスの提供を開始する。 PLA認定 NLPマスタ-プラクティショナ-/マスタ-コミュニケ-タ- 


〜〜松井 たかあきからのメッセージ〜〜



齢40にして惑わず という言葉がありますが

僕は40代になって 惑いはじめました。(どやねん^^;)

40代って 色々な面で一番充している年代かなって思うんですよ。

でも ちょっと元気のない人も多いんじゃないかって感じるです。


そこで この世代の人たちやもっと上の世代の方々がもっと元気になれば

これから日本を背負って立つ若者や世界に羽ばたく子供たちに

もっと勇気と希望を分け与えられるはずだ!

という思いに駆られ コ−チングサ−ビスの提供をすることにより

少しでも 世の中のお役に立てればと考えています。

やりたいことを やりたときに やりたいだけ する生活
いわゆる パワ−ライフ の実践と その実践を目指す方のサポ−トを

自らのミッションとしています。

そんな 私のモット−は

「楽しくやろうよ!!」

とはいえ

ど真剣に 命を掛けてやってます!

是非 いっしょにセッションを楽しみましょう^^/
 
inserted by FC2 system